横に縦に大きくなっています!

こんばんわ。

今まで届かなかった電気の紐がいつの間にか届くようになったはるちゃん。
体重をはかると13.3キロ。あれ?この前12キロじゃなかったっけ???
いつの間にか増えています。そして伸びています。

私の妊婦用の腹巻を自分で巻いて喜んでしいます。まるでお相撲さんみたい。

昨日は平日でしたが、旦那さんの帰りが遅い日だったので、
「ラーメンを食べに行こう!」と提案し、子供と私の3人でラーメン屋さんにいってきました。

まー、喜んだこと、そして食べたこと!!!
私のラーメンもチャーハンも全部子供にとらえ、私の分は3口ほどでした。
モリモリ食べるはるちゃん↓
横に縦に大きくなっています!

前歯が抜けたお兄ちゃん↓
横に縦に大きくなっています!


二人とも、大きくなっています。
いいことですね!!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
横に縦に大きくなっています!
    コメント(0)